ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののあの成長記録

HOME ブログ のあの成長記録
♡ 気を取り直して...!♡へのコメント

あい

キャス見ました!

今日行けなかったからキャス見れてほんとに嬉しかった〜〜!

でも家帰って自分の顔見たら仕事終わりで化粧は崩れてるしクマがすごかったから、笑
ちゃんとのあちゃんと並んで恥ずかしくないビジュアルで会いに行くね(*_*)笑

今月末会えなかったら5月になっちゃうかも!

大手町III

うーむ

禁断のカルマ

きょーのすけ@釘

のあちゃん´ω`)ノ

おつかれさま!!
お月さまからのおひさま偉いね(>︿<)

のあちゃんの笑顔癒される´ω`)
そして最近よく話してくれるようになって嬉しい´ω`)

ケチャップ食べる(飲む?)癖やめます、、、(・ω・`)笑

ポリー

まだ見てない

当日のドリパスしかまだ見れてないな
他に何踊れるかもイマイチ把握出来てなかったり

個人的にはジュリエットとかメロンソーダ好きかな

ぽんぽん

初コメだよ〜♡

お給仕お疲れ様〜♡
私実はユニットしたい曲がありまして!!
君と夏フェスユニットしたいです!!私おぼえてないけど!!
覚えるから!!これもユニットしようぜい!!ハハ!
私覚えるの多過ぎてやばいけど頑張るからさ、!!のあちゃんも覚えよう?ね?!!

駅中のさぶろー

おすすめ

ファイナルしちゃう先輩達の曲を引き継ぐってのもありかも!
てるちゃんだと 恋の2-4-11が印象強かったり!
からすちゃんが覚えたって言うてた
Bishの星の瞬く夜に
なんかはえみるちゃんがよく踊ってたとかね!

駅前でみんなが踊れるのなんだろ…
ワンチャン僕の女神様
メロンソーダ
幻影ギャラクティカ
じゃないかな?

マッスー

次はライブ頼もうかなぁ

のあちゃん お疲れ様です

オススメの楽曲はアイドルライフスターターパックかなぁ
コール入れやすいしみんなで盛り上がれるから

個人的には超ときめき宣伝部の楽曲覚えてくれたら
頼みに来ちゃうかも

それではお給仕お疲れ様でした

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る