ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののあの成長記録

HOME ブログ のあの成長記録
♡ おうどんたべた!♡へのコメント

だいにゃん

今日も1日おつかれさま

どーもーだいにゃんです。
今日も今日とてお疲れ様です。
久しぶりに会えて良かったです。
2度目ましてだったけどめちゃくちゃ話せるようになってて嬉しかったです。
次またいつ会えるか分からないけどツイキャスや入国した時はよろしくね

きょーのすけ@釘

のーあちゃん⊂二二二( ^ω^)二⊃

久しぶりに会えて嬉しかったぞい(^ω^)

相変わらず白くてかわいくて安心した、、、笑

まつげのことは秘密だよ、、、(´・ω・`)笑
本当に何もしてないのよ、、、(´・ω・`)笑

ポリー

寂しくても

肉うどん(ネバとろうどん)も是非に

たくさん何かできるって訳じゃないけど、最後までゆるりと応援していくけんね

きゅうりぃ~

のあちゃん、こんばんは

タルタルチキンうどん、
美味しいよね!

チキンはサクサクでボリュームもあるし、
うどんはツルツルでこしもあって!
タルタルは最後つゆに交ぜて味変にもなる(笑)

のあちゃんの事は研修ちゃんの頃からずっと応援してた!
俺、口下手だから伝わりにくかったと思うけど、(^_^;)
(笑)
口下手で人見知りな奴だけどよろしくにゃん!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る