ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののあの成長記録

HOME ブログ のあの成長記録
♡ エスプラス見ていただけましたか? ♡へのコメント

きょーのすけ@釘

ねーえーー!!

eggおめでとー!!\( ´ω` )/

なんだろう、なんでかわかんないけど嬉しい気持ち\( ´ω` )/

ポリー

めでたい

egg就任おめでとう
まさかまさかだよ
これは良い機会だからegg初参戦してみようかしら

きゅべ

eggちゃん

のあちゃん、
eggおめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

一日も早くドリーム制服着てるの見たいな!
絶対に似合うだろうな!

楽しみにしてるね!

だいにゃん

egg!

マッホーだいにゃんだよ〜
のあちゃんeggちゃんおめでとう!だよ〜
りーみんで初めて応援してたメイドちゃんもeggの1期だったから凄く思い出深いチームにのあちゃんも入る事を考えたら凄く嬉しい気持ちでいっぱいだよ!
eggちゃんになったら店舗の看板を背負う事になると思うけど今まで通りののあちゃんできっと大丈夫だからすやちゃんと2人で駅前を盛り上げて行ってね!応援してるよ

羅王

のあちゃんこんばんは(*´ω`*)

のあちゃんこんばんは(*´ω`*)
のあちゃんクスクスに就任するんだね!
まぁよく分からへんけど…おめでとう!
俺は明日サンリオに行くよ!
楽しみだよ!
けど朝早いからね!
七時半に出発するからね!
でもいいかな?
でも明後日なんてもっと大変だよ!
明後日は栃木で日勤作業するからね(7時に出発だってよ!)
7時に出発は早いよ!
まぁ俺は始発じゃないと間に合わないからね!
集合場所は事務所で集合するからね!

ちばのばち

おお!!

のあちゃんeggおめでとうございます(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
これからも期待してます♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る