ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののあの成長記録

HOME ブログ のあの成長記録
♡ このブログ後日コメ返するよ ♡へのコメント

Leon

コメントするかー

Merry Christmas!
By the way, your hair always so looks so pretty so I always look forward to your photos

きょーのすけ@釘

ノアチャ

ずーっと!ハーフツインテールが!良いと思います!!(`・ω・´)

きゅべりん

のあちゃん

こんにちにゃーん

最近めっきり寒くなったね!
寒くなってよく食べる物っていったら
コンビニのおでんかな、

あとは、普段甘い物飲まないんだけど
ココアは大好きでパウダーのココアは
必ずストックしてある
(^^♪

髪型はこのブログの真っ直ぐなおさげが可愛くて大好き
(^_^)
のあちゃんに凄く似合ってると思う。
最近、すれ違いばっかだから
次会えた時にこの髪型だったら嬉しいかも♡

ポリー

今日も今日とて

ココアはくま以外制覇したかな(まだ引き摺ってる…)
メロンソーダ好きよ、無性に飲みたくなる時あるよね

最近いっぱい被れてボクぁ嬉しいですよ、えぇ
とりあえず1周年目指して頑張ろう!

くに

ホットドリンク

ミルクティーがたぶん一番です!
毎朝と帰りに、ロイヤルミルクティー午後の紅茶、ほぼ買ってます。

次に眠い時目覚める意味でもコーヒー、昼休みとかによく。
ココアはおそらくその次です。

こないだeggでも、ミルクティー飲んでましたよ٩(๑´0`๑)۶

やーさん

暖かい飲み物!

お疲れ様です。
暖かい物が欲しくなるね。
メロンソーダいいよね!
メロンクリームソーダもいいよ。
コーンポタージュも暖まるから好きです。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る