ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののあの成長記録

HOME ブログ のあの成長記録
♡ 2023年が終わってしまう、、♡へのコメント

きゅべりん

のあちゃん

こんばんにゃーん

今年は大晦日一日だけお休みだから
お掃除とかの時間無くて…(^_^;)

でも、お雑煮は絶対に食べたいから
材料だけお買い物したよ!

ポリー

今年1年ありがとざんした

年末年始はいつも通り入国かな
あとは初詣

とりあえず良いお年を

アクセル

こんばんにゃん!

年末年始は特有の食べ物が色々あってどれも良いですよね!

年末年始の連休は、ずっと気になってたゲームソフトをじっくり遊ぼうかと思ってます!あとお正月は、お笑い特番を見るのが毎年の楽しみになってます!

やーさん

明日で終わりだ!

自分も雑煮楽しみです。
今からワクワクしてる!
お仕事お疲れ様です。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る