ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののあの成長記録

HOME ブログ のあの成長記録
♡ egg発表会でした!♡へのコメント

きゅべりん

のあちゃん

こんばんにゃーん

久しぶりのegg発表会、楽しかったよー!
(^^♪
でも、せっかくリクエストした曲、
うまくコール出来なくてごめんね!
もっと勉強して盛り上げられるようにします、
m(_ _)m

(笑)

くに

お疲れ様でした!

お疲れ様でした!
限定ライブ売り切れだったのでブロマイドの購入だったけど、
巫女姿見れて良かった(^^)
幻影ギャラクティカ、今まで(幻影を)見た中で一番カッコ良かったよ(^o^)
もっと長くいたかったけど、今日朝早かったので泣く泣く出国(ToT)

29日の駅前イベント、仕事後だけどのあちゃんいたら、
また集合写真撮れたら嬉しい(*^^*)

来月egg、会社の試験前なので行けるかわからないけど、
また駅前とかで会えるの楽しみにしてるよ☆彡

やーさん

楽しかったのが伝わりました!

お疲れ様です。
写真から伝わるよ。
無事終わって良かったね。
楽しみになりました。

たくや

お疲れ様〜

昨日のライブも巫女服も可愛かったよ〜

けんご兄やん

こんばんは

発表会お疲れ様でした!!
どうもついついのあちゃんのドリメイは見入ってしまいますw w w
俺もみんなと同じようにハイトーンボイス出せればいいんだけどお酒のせいかどんどん出なくなっておりますw w wその代わりに指笛があるってわけなんですけどw w w
俺ももっとコールが出来たり手拍子覚えなくては(⊙ω⊙)
ようやくのあちゃんとも仲良くなれた気がして私も喜ばしいです!

あっ!!シャンパンチャームいただいちゃって良かったのかなぁ(´;ㅿ;`)

ポリー

お疲れ様サマンサタバサ

大晦日に見れなかった巫女服を見れたので非常に満足です

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る