ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の獅子に牡丹

HOME ブログ 獅子に牡丹
雨やんけへのコメント

こばちゃん

こばちゃん

今日駅前オープン入国したらぼたんちゃんおやすみっ言われて残念

ぐっちゃん

ぼたーん

雨だねー台風たまねぇー土砂降りだねぇ〜
明日的な今日から気温上がるねぇ〜
溶けないようにね
メガネぼたんかわゆす
なぜ俺がいる時に・・・

アスナ

うおおお

ぼたんちゃんがメガネかけるとより可愛い…
あとね、今日超土砂降りで靴下とかもう最悪だったよww
でも俺はぼたんちゃんに会いに行く明日行くよ!
ちゃーーーんとペン○○ト持ってくから楽しみにしてて!!



最後に一言

ぼたんちゃんは何をつけても可愛い!!

ちばのばち

でこ&メガネ

↑何かのコンビ名か(笑)
今日は雨凄かったね。無事に帰宅できましたか?
ツイキャスでぼたんちゃんの声が響き渡っていて安心しました♪

大手町III

なんか

真面目そうに見える

真面目だけど

雨だからレインコートと
レインシューズと
スパンコールシャツ×6枚
買いました。

今度見せに行きます

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る