ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆めおの惑星日記☆

HOME ブログ ☆めおの惑星日記☆
達成ありがとう!!へのコメント

みすず

おはよー

昨日も定位置でしたね笑
ネームプレート達成おめでとう!
ハピネス+ネームプレート+ドリパス楽しみです〜♪

たいごてゃ

めおちゃんお給仕お疲れ様!!( *´꒳`*)

ツイキャスで平和屋さんのお仕事の応援してくれてありがとうね!!
当日めおちゃんに逢えないの寂しいけど次入国したら絶対にどりパス見せて欲しい!!
これからも成長していくめおちゃんの背中を見守り続けるからね〜!!d(≧▽≦*)

せいじ

ネームプレート

こんばんはです(^-^)めおちゃん、ネームプレート、達成、おめでとうです(^-^)1時間に1回、確認するなんて、もう、可愛いなぁ~(^-^)最後に、ちぃかわ付きの画像も、可愛い(^-^)ちぃかわの作者(´・ω・`)?漫画家さんは、少しばかり体調を崩して、しばらく、お休みなんだよね(^-^)

あきたそ

ネームプレート達成おめでとう

昼間、新宿でめおちゃんと会って、チェキとってもらったあきたそです、初コメです。名前と顔覚えてもらったようなので。タイトルのとおり、ネームプレート達成できたみたいでおめでとう、よかったね。俺が新宿にいた時はあともう少しでネームプレート達成の状態だったからね。俺は何もできなかったけど、めおちゃんが喜んでいるみたいで嬉しいです。新宿はアットホームな雰囲気があるって、おもちちゃんがブログに書いてたな。俺も同感。土曜はどうなるやら。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る