ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆めおの惑星日記☆

HOME ブログ ☆めおの惑星日記☆
6月さいしょのブログ!へのコメント

たいごてゃ

めおちゃん留学お疲れ様!!( *´꒳`*)

めおちゃん昨日はありがとう!!
久しぶりにめおちゃんに逢えて てゃめっちゃ嬉しかったよ〜!!(*≧∀≦*)
ハピネス制服とうさ耳のめおちゃん素敵だった!!
どりパスもいっちょめのステージに立って てゃに初披露してくれて嬉しかった!!
めおちゃんにガチ恋口上できたの幸せすぎた...( *´꒳`*)
嬉しすぎて「嬉しかった」しか言えてないけど本当に嬉しかった!!
めおりーみんポーズチェキてゃの宝物なので大切にするね〜!!( ^-^ )b

みすず

こんばんはー

あっという間だねー(︎^_^;
しかもこれから暑くなるし。
留学お疲れ様でした!
またねー♪

シアン

めおちゃんこんにちは!!

こんにちは。惑星モチーフのスーパー戦隊が完成したので、
今度会いに行った時には、見せますね。

メンバーカラーは、赤青黄色緑紫の五色です!ピンクはまだですが、書いたが良いですかね?

良ければ是非書こうと思います。

コロ丸

めおちゃんこんにちは

昨日はめおちゃんにお茶爆を投げることが出来て嬉しかったです。
6月もお給仕頑張って!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る