ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆めおの惑星日記☆

HOME ブログ ☆めおの惑星日記☆
懐かしい写真がでてきたので見てもらっても良いですか???へのコメント

まーくん

めおちゃん、お久しぶりです!

覚えているかなぁ?中3のとき(高校受験2日前)に会ったこと。しだれちゃんとみれいちゃんとるるかちゃんの写真の日に会って以来、一回も会えてないんだよね

シアン

こんにちは!

今度は、水族館モチーフのスーパー戦隊ですね…?

完成したら勿論見せますね。

今幻獣モチーフのスーパー戦隊を書いておりまして、
ドラゴンがレッドで何と、目の色は水色です!!

今度会ったら、見せに行きます!!

みすず

こんばんはー

今日はすれ違い通信だったねー( ;∀;)

こみみちゃんファイナルの日、行きました。
しょんぼり…。

確かに雰囲気違うね!

あきたそ

新鮮だね

以前のめおちゃん、写真を見てて新鮮でした。ひょっとしてみれいちゃん写ってる?るぴちゃんと仲良くなれたのかな?それはよかったね。

あいり

だんふぇす

ほわいとぷらねっと。の貴重なポスターだね……!
今度入国してめおちゃんに会えたらしゅきぴリクエストしたい!!って思った!!みたい!!

るぴちゃんめちゃくちゃ美人さんでびびった。
(しんじゅくのこみんなかわいいよう……)

ひでにゃん

厨二病デーのフォトは

2022/02/09のツイートとしてのこってる。
…なぜ覚えてるかというと、厨二セリフでレスした黒歴史が…w(アカウント変えた時消してしまったが)

みずほ

あっ、

旧研修服姿好き!
(通りすがりの研修大好きご主です)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る