ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆めおの惑星日記☆

HOME ブログ ☆めおの惑星日記☆
七夕のお願いゴトしましたか?へのコメント

せいじ

願いと・・・(´・ω・`)?

時間的に、おはようです、めおちゃん(^-^)七夕にも、色々な、楽しみ方が、あるんだ(^-^)めおちゃんのように、願い事から、地域や地方によっては、七夕祭りという物が、あるんだ(^-^)7月開催の七夕祭りと8月開催の七夕祭りが、あるんだ(^-^)7月開催だと、神奈川県の平塚市の平塚の七夕祭り(^-^)関東の地域では、大きめかな(^-^)都内だと、巣鴨かな(^-^)緑のマジカルトレインで、近場かな(^-^)少し早めから、巣鴨の街に、七夕の飾りが、あるんだ(^-^)8月開催だと、宮城県の仙台で開催される、七夕祭りは、有名かな(^-^)8月5日には、前夜祭で、花火大会も、あって、8月5日~8月8日までは、携帯ショップの、女性従業員から居酒屋さんの女性店員さんと幅広く、浴衣を着て、お仕事もされているし、もちろん、七夕飾りや出店や、中央広場や、いくつかの広場では、芸人さんや地元の地下アイドルや歌い手さんのショーや催し事が、している(^-^)同じ8月開催の七夕祭りで、都内だと、阿佐ヶ谷でも、七夕飾り等している感じだし、行った事は、ないけど、楽しめると、思うんだ(^-^)

あきたそ

七夕

お願いごとしたけど、叶うかな…自信ないけど。めおちゃんの願いごとかなうといいね。土曜日はライブで3曲くらい踊ってたね。お疲れさまでした。

たいごてゃ

めおちゃんお給仕お疲れ様〜!!(*´˘`*)

きょもめおちゃんと少しだけだったけど会えて嬉しかったよ〜!!(T_T)
七夕の短冊てゃも書いたよ! 何書いたかは見つけてからのお楽しみです笑
きょは前髪下ろしてみたけどそんなに雰囲気違ったかな?笑 めおちゃん的に上げてるのと下ろしてるのどっちがお気に入りか意見欲しいな…(*´˘`*)

シアン

こんにちは!

七夕ですね…?今日、ねねこちゃんから七夕紙をもらって、
しっかり書きました(汗)。

まぁ、自分の趣味だと思われます(笑)

今日は話せなかったけど、今度また会えたら、
沢山お話ししましょうね!!

あいり

たなばた

めおちゃん、おひさまお給仕おつかれさま!
今週は入国していないけど…(笑)
めおちゃんはどんなお願いしたのー??
短冊に書いてないけどお願いしたいことがあったら
聞きたいな〜!!

みすず

こんにちはー

七夕の願い事、SNJKの笹に吊るしたよ!
でも空は見なかったな(笑)

イッセー557

( ̄-  ̄ ) ンー・・・(*'へ'*) ンー・・・。ハジメマシテ٩(ˊᗜˋ*)وシラナイコ・・・(°­∀°)…?では無い?カモ∑(・...)3知れない・・・子(*>∇<)ノ(笑)ガンバッテクダサイ(・ω・)b

短冊

書いた₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る