ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆めおの惑星日記☆

HOME ブログ ☆めおの惑星日記☆
今日は何の日???へのコメント

あいり

らーめん!

めおちゃんこんばんは〜!

一蘭しばらく食べてないから恋しくなってきた…
福岡に行った時に食べたshinshinがすごく美味しかったの!
辛くはないけど絶品なのでぜひ。

(あいりちゃんは辛いものNGなので中本に行けません)

お仕事なのでお空の上からの応援ですが
あいどり留学がんばってね〜!!

ここ最近しんじゅくの子あいどり留学多いから
色んなご主人様お嬢様に知っていただけそうだね!

せいじ

ペコリンコ・・・(´・ω・`)?

めおちゃん、こんばんはです(^-^)ペコペコして、めおちゃんのエネルギーが、0になってしまったんだね(^-^)可愛い(^-^)あまり、専門のラーメン屋に行くというよりは、日高屋とか、せいじはそっち系が好きかな(^^;

たいごてゃ

めおちゃんお給仕お疲れ様(*´˘`*)

一蘭美味しそう!(≧∀≦)
てゃも中本大好きで北極食べに行ったりしてました( ^-^ )b 一年以上食べれてないのでお店行ってみよかな?

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る