ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆めおの惑星日記☆

HOME ブログ ☆めおの惑星日記☆
トップバッターめお!へのコメント

シアン

こんにちは!

めおちゃん!お久しぶりです!

浴衣イベントの時にはいなかったのは寂しかったけど、
何とかブロマイドをGETする事が出来たので良かったです。

水曜の時に久々に会って、沢山話をしましたねw
後浴衣を着てるめおちゃんを見たら、とても似合ってました!
後久々に、チェキありがとうございました!

それと、ネコ×メイドのスーパー戦隊なんですが、
めおちゃんを入れようと思います!青色でも大丈夫ですか?w
良ければ、お願いしようと思いますw

また会えたら、沢山話をして、チェキをお願いします!

あきたそ

やっと会えた

ようやく会えたね、しかも浴衣姿のめおちゃんと。色が独特だったけど、めおちゃん似合ってたし、髪型含めかわいかった。チェキありがとうね。また会えたらいいな。

あいり

行きたかった〜!!

めおちゃんこんにちは〜!!
本当に本当に行きたかった〜( ;꒳​; )
めちゃくちゃ仕事だった〜( ;꒳​; )
めおきりこで被るの知ってたからなおなんですけど〜( ;꒳​; )
お礼画像めちゃくちゃ大切にしますありがとね……!

せいじ

記憶

こんにちはですと、1回か2回くらい、めおちゃんとは、会っている(´・c_・`)めおちゃんと、ご挨拶している(´・c_・`)1回か2回だと、あまり覚えていないよね(´・c_・`)また、めおちゃんとも、そのうち、会えたら、良いかな(´・c_・`)

みすず

こんにちはー

今日もすれ違い通信だヽ(´Д`;)ノアゥ...
めおちゃんの浴衣姿見たかった…。

イベントめっちゃ楽しかったよ♪
めおちゃんの物販売り切れたけど

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る