ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆めおの惑星日記☆

HOME ブログ ☆めおの惑星日記☆
おはにゃあへのコメント

シアン

こんにちは

こんにちは!

早速なんですが、ネコ×メイドモチーフの戦隊なんですが、前回青。選抜してたけど、変更でピンクでもいいですか?
ピンク似合いそうと思って、ピンクにしました。

急な変更でごめんなさい。
後ドラゴン×勇者モチーフの戦隊の方は、だんだんと進んで行ってます!これからも進化していくので、楽しみに待ってください!

また今度会えたら、沢山話をしましょうね!

中央のさぶろー

昨日チキンうどん…

食べたかったのに食べれなかったのそのせいかぁぁぁい!!!!!


昨日はありがとうございました!
まだ未開の地ですが、近いうちに行きますので

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る