ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆めおの惑星日記☆

HOME ブログ ☆めおの惑星日記☆
今日見た夢へのコメント

あきたそ

おんぷちゃん

おんぷちゃん10とったのかな?おめでとう。

トメ

体育館裏...ピザ?

つまり、体育館裏に好きな人を呼び出して、お手製のピザを振る舞う途中だった...?羨ましい!w

おんぷちゃん10おめでとう!
え、授与式は新宿でやりますよね?w

あいり

めおちゃんへ

おんぷ10おめでとうーーー!!
しかもきりたんと同じタイミングで発表だったねーー!!
授与式は違う日だったのがめおきりこってかんじ(笑)
これからもいっぱい仲良くしてね〜!!!!

めおきりことの写真を増やすこととユニチェキ撮るのが夢なあいりちゃんより

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る