ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆めおの惑星日記☆

HOME ブログ ☆めおの惑星日記☆
留学とか撮影とか!へのコメント

トメ

クリスマス!

めおちゃんとは留学先でよく会うよねw
クリスマス衣装とっても似合っててかわいいね!

そして!本日!お誕生日おめでとう!!
お給仕の日ではないみたいだからブログで伝えておくね!
また会った時に...(できれば新宿でw)

ちひろ

冥王星のめおちゃんへ♡

めおちゃんわざわざこめへんありがとう!(ㅠ︿ㅠ)

12日がお誕生日なんだね!?マッッッジでお祝いしに行きたい気持ちが山々なんだけど、めおちゃんのお誕生日ウィークがちょうど多忙なの߹-߹
せっかくおしゃべりできるメイドさんがSNJKにできてうれしいから、かなり後日になっちゃうかもだけどぜっっっったいにお祝いしに行くのでまっててほしいな...( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

あとね、めおちゃんのプロフィールみたらね!趣味がね!私が過去にハマってたピアノとベースだったの...σ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ ♡
どんな曲を冥王星で奏でてたのかとか、どんなアニメ見てるのかとかお話しに行けたらいいなᐡ⸝⸝> ·̫ ‪<⸝⸝ᐡ

めおちゃんが冥王星からXさん見てるか分からないから会いに行けるまでちまちまコメントしにくるね...ᴛ ᴛ
私は今日も地球からめおちゃんのこと見守ってます( ー̀֊ー́ )੭

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る