ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のばにばにばにらちゃん

HOME ブログ ばにばにばにらちゃん
ばにらさん髪の毛が……!?!?(+コメ返)へのコメント

☆もえみここあ☆

にんしんあいす

 こんばんわに もえみ  です


食べれる時に食べとかないと


元気に過ごすための基本です。


人によってどちらが似合うかは変わってきます。
だからどっち派ってのはないですね。



今日は参上するかもしれないですし、
参上しないかもしれません。

☆もえみここあ☆

にわとりのひ

こんばんわに もえみ  です



やっと会える!ばんざい!!嬉しい~(*´˘`*)♡
豚肉が良いらしいよー!
私もできた時に大学のお友達に教えてもらった!
あと1週間だね、会えるのモチベに頑張るっ(×¬× )


羅王

ばにらちゃんおはよー(*´ω`*)

ばにらちゃんおはよー(*´ω`*)
初コメだねぇ~(*´ω`*)
可愛いなぁ〜!
なんでそんなに可愛いのかな?
俺もう一年ぐらいヘブンズに入国してないよ!
かぐやちゃんとかもう俺のこと忘れてると思うよ!
てか絶対に忘れてるよ!
ばにらちゃん会ったらチェキ撮ろうねぇ~(ポーズは決まってるよ!)
ばにらちゃんだったらやってくれるかも?
てか俺は駅前と中央とアイドル通り店の常連だよ(VIP)
名前は羅王だけど…りーみんでの呼び名は違うよ(´ε` )

きょーのすけ@釘

や´ω`)ノ

聞いてよヾ(・ω・`)ネェネェ

前回のブログにもコメントしたのよ、、、消えてたのよ、、、

なんだろう、世界ってたまにバグるよね、、、(´・ω・`)笑

え!髪短くしたの!!見たいなぁ\(`•ㅅ•´)ノ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る