ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のばにばにばにらちゃん

HOME ブログ ばにばにばにらちゃん
童話イベント&色々コメ返!へのコメント

ついな

イベントお疲れ様でした!

イベントやってると知らずに行きましたww

ブロメイドとサインありがとうございました!

たいき

強いポーズ

ばにらちゃんこんにちは!初コメします!
童話イベで一緒にかっちゃんポーズした たいき と言います。
また会えたらその時もまた楽しくチェキ撮りたいね!

きょーのすけ@釘

や´ω`)ノ

ばにらちゃん!あなた!かわいいのね!\(`・∀・´)/

そう、そうなんだよ、、、敬語使わないでほしいな!とかコメントした記憶、、、(´・ω・`)!

へぶんずには行ってるんだけどタイミング合わないんよなぁ、、、俺も早く見たい!長くなる前に!(・ω・´)笑

ふみにゃん

ばにらちゃんへ

童話イベントお疲れ様
かわいいけど、ばにらちゃん推しのお客さんに泣かれるかも?

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る