ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のばにばにばにらちゃん

HOME ブログ ばにばにばにらちゃん
ネームプレートありがとうーーー!!!へのコメント

みぞ(じゅんぺー)

やったねーーー

にゃんこソーダバニラ乗ってるからばにらちゃんにピッタリだよね〜
そしてついにばにらちゃんのブログに名前が載って嬉しみ(*>ᴗ<*)
ネームプレート届くの楽しみだね〜
届いたらまたチェキ撮らせてねー!

トメ

おめー

ネームプレート達成おめでとう!しかも2つ!!
届いたらネームプレートチェキ撮りたい♪
楽しみー!

ひかるん

やったーーーー

わーーーいーーー

やったね!!!
うれしーーーねーーー

ポイント貧乏すぎてメロンソーダにしか入れられなかった。ぴえん


でも2個ともGETできて本当に良かった!!!!!

楽しみだね!!!!!!!

少しでも力になれてよかよか

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る