ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひらひら日記

HOME ブログ ひらひら日記
なつめちゃんからのコメント返信です♡へのコメント

さやりおん

ありがとう〜!!

手書きコメント嬉しい(;;)!!

ありがとう〜!!!!

それに覚えててもらえてるのがほんとに嬉しい…!!

大好き(> <)!!!

師匠

おつにゃん

コメ返ありがとう!

9日は祭りじゃ〜

タクルス

なつめちゃん

なつめちゃんこんばんは
手書きの返信コメントありがとう
ハピネス昇格とおんぷちゃん
おめでとう
体に気をつけてお給仕頑張ってね

あきたそ

コメ返ありがとう

手書きでのコメ返ありがとう。コメ返を書く紙の枚数が多くて、大変だったんじゃない?俺、後回しでいいからね。それよりも体を休めて欲しいかな。なつめちゃんは十分成長してると思うよ。

たつやくん♪

なつめちゃん、本当にありがとうね‼️

なつめちゃん
コメント遅くなってごめんね。
今回のブログの
なつめちゃんの手書きの
コメント返信読んだよ!
とってもとってもうれしかったよ!
手書きのコメントに
心の優しさを感じたよ!
本当に奇跡は起こるもんだね。
こうして
コメントのやり取り
できているのに
心から幸せを感じているよ!
なつめちゃん
本当にありがとうね‼️
僕も、なつめちゃんと
お話しできるの
とってもうれしいです!
これから
たくさんの思い出
一緒に作っていこうね!

これからも、僕は
なつめちゃんに
ついていくつもりだから
1日でも長く
メイドちゃんを続けていってね!
お給仕してて
大変なこともあると思うけど
いつも僕がそばについているからね!
いつも僕が応援しているよ!
僕は、頻繁に
渋谷店さんに入国できないけど
いつも、なつめちゃんのことを
想っているから
どんなことがあっても
なつめちゃんの味方だからね。

それでは
改めて
これからもずっとずっとよろしくね!
また、一緒に楽しく過ごそうね!
これからも、ずっと
なつめちゃん推しで
僕は頑張っていくね!
季節の変わり目だから
体に気をつけてね!
お元気でね。
じゃあまたね。
ばいにゃん。

ちほるん

なつめちゃん

手書きでコメントありがとう!嬉しすぎる
なつめちゃんとこれからも沢山思い出作れたらいいなぁ

まな

返信ありがとう!

まさかの手書きで嬉しすぎて即保存した(ノ_・。)
私の今のモチベはなつめちゃんに会いに行くこと!
ハピネスなつめちゃんに次会えるのがとっても楽しみ(*´・v・`)
お仕事バタバタだけど、なつめちゃんパワーで頑張るます!

ふみにゃん

なつめちゃんへ

ハピネス昇格おめでとう。
あと、中々にゅーびーずあがらないね。
楽しみにしてるんだけど。

はっちゃん♏

こんばんは

なつめ氏復活してくれてホンマに嬉しい

よしくん

ハピネスおめでとう

ハピネス&おんぷちゃん おめでとう!
ライブできるのは何曲あるのかな?
S+のモニターをみているなつめちゃんがとても可愛らしかった。
またツイキャスでのお話しが楽しみだ

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る