ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうにの海中日記♡

HOME ブログ うにの海中日記♡
明日!!注意!!!へのコメント

羅王

うにちゃんこんにちは(*´ω`*)

うにちゃんこんにちは(*´ω`*)
うにちゃんコメしたのに全然反映されへんよ!
なんでなのかな?

スマキ

いつかうにさんのLIVEをー

GWの時に男二人で観光しに本店へ初入店。その時、うにさんへLIVEお願いした奴ですー。あの時は見れなくて残念。Twitterにお礼を書こうと思ったけど、まだ開設してないみたいだからこっちにカキカキ。接客してくれてありがとう 楽しかったです。もしかしたらツイキャスの方でLIVE観れるのかな?今度覗いてみます。ではでは、これからも頑張ってください。

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
昨日は…1日中ずっと競馬三昧でした。
予想は…全体的には良かったです。
今日は…先週の中央競馬のレース回顧をしたいと思います。
自分なりに傾向を分析して次回の開催に生かして行きたいと思います。
ではまたね

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る