ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうにの海中日記♡

HOME ブログ うにの海中日記♡
10歩目♡マスター!!へのコメント

みずほ

マスターおめ!

直接お祝い出来んくてごめんな〜
予定入っちゃったから、せとかちゃんにお願いしといたんよ笑
駅前で言われた事をを中央で改めて言われた時
おんぷちゃん祝い出来なかったからなぁって、絶対プレートは入れようと思ってたからね

それは良かった?笑
そこマジで審査?通ってそのままでお給仕してほしい笑
ネームプレートのは微力でごめんよ〜

目標に向かって頑張りーみん♪♪

羅王

うにちゃんこんばんは(*´ω`*)

うにちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺みたいに頑張りすぎたんだね!
俺も頑張りすぎて体調崩すからね(´ε` )
でも大丈夫だけど?
俺は今日と昨日寝てたよ!
てか休みの日は寝てるよ!
睡魔に襲われて寝るよ(*´ω`*)
うにちゃん会ったらチェキ撮ろうね!
まぁポーズは決まってるよ!
はなよちゃんみたいなポーズだよ(ふみちゃんとせとかちゃんとかね…)
てかなよちゃんってどうしたのかな?
気になるよ!

なおぴょん

こんにちは

こんにちは
日曜日はお出かけしに行きました。
渋谷に行ってグッズを買って
新宿で的中馬券の換金をしてきました。
そして秋葉原に行きました。
中央店に入国してきました。
めちゃめちゃ楽しかったです。
楽しい思い出をありがとうございました。
今日は急遽仕事になりました。
無理しない範囲内で頑張ります。
ではまたね

大手町III

早く

良くなります様に

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る