ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうにの海中日記♡

HOME ブログ うにの海中日記♡
11歩目♡久しぶりになた、、、へのコメント

羅王

うにちゃんもっと見せてよ(*´ω`*)

うにちゃんこんにちは(*´ω`*)
俺はもう今日の任務終わったよ!
早く終わったよ!
後は帰るだけだよ!
俺は今日も疲れたよ!
昨日は八丁堀で日勤作業したからねぇ~!
明日は休みだよ!
明後日また越谷で日勤作業だからねぇ~!
まぁ今日見たく早くは終わらないと思うよ?
今日はガラス清掃だけだったし…明後日は床洗浄ワックスだからねぇ~(+ガラス清掃かな?)
分からんけどね!
明日は…俺ゴロゴロしてるかも?
てか俺はまた第二の昼食するかも?

なおぴょん

こんにちは

こんにちは
今日も1日中仕事です。
程よく仕事頑張ります。
明日も1日中仕事です。
多分だけど忙しくなりそうです。
落ち着いて仕事頑張ります。
ではまたね

羅王

うにちゃんこんにちは(*´ω`*)

うにちゃんこんにちは(*´ω`*)
うにちゃん俺は今日も仕事したよ(明日は休みで明後日は休みだからね…明々後日は八丁堀で日勤作業だよ!)
でも午前中で終わると思うよ?
てか俺の職業は清掃だよ(汚いし…臭いし…カッコ悪いよ!)
でも俺は真面目になんとかやってるからね!
本当は清掃なんて嫌だからねぇ~!

大手町III

うにうに!

うにうにのイラスト
まどかちゃんに褒められた!

うにうにの目頭1番好き

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る