ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうにの海中日記♡

HOME ブログ うにの海中日記♡
13歩目♡へのコメント

ゆう兄☆☆☆☆☆♾️

うにちゃんへ

うにちゃんマスターおめでとう。レベルアップメチャ早い事は、ええ事やな、ビジュアル系地雷系、アニコスのうにちゃんのデコチェキメチャ買いたいんやな、うにちゃんスタイル抜群ダンスは、キレキレいづなちゃんみたいに、早く、QSCSegg と、リーダー目指して、頑張ってほしいな、うにちゃんが、かなりパワーを秘めてるよ。うにちゃんの目が、証明してるからかな、目は、かなり強烈な、アピールなんよ。他店舗のメイドさん見てるけど、目で、伸びしろが、はっきりわかるから、うにちゃんは、おひさまが、いちばん似合う女神やな、これからもずっとお給仕ダンス頑張ってください応援してるよ。ばいにゃんコメ返頼むぜよ。

なおぴょん

こんにちは

こんにちは
今日は蒸し暑いね。
1日中ずっと仕事です。
程よく仕事頑張ります。
明日も1日仕事です。
ではまたね

羅王

うにちゃんこんにちは(*´ω`*)

うにちゃんこんにちは(*´ω`*)
俺昨日原因不明の腰痛になったよ!
まぁ〜!今も腰の痛みは治ってないよ!
なんでだろうね?
原因不明だよ(´;ω;`)
病院は俺もう行きたくないからね!
昨日は俺本店に入国したからね!
こっこちゃんとうれれちゃんといづなちゃんのチェキ撮ったよ!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る