ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらぶりの中身♡

HOME ブログ らぶりの中身♡
ぷち♡きょうおやすみです(߹_߹)へのコメント

ぬんぬん

おつにゃん

らぶりちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん

ゆっくり休めたかにゃ?

またかわいいらぶりちゃんを見せてね

☆もえみここあ☆

さんすうすいすい


こんばんわに もえみ  です



9時くらいにかきあげ丼を食べていた



居てなかったのは少しショック



チェキ大切にするよd(^_^o)



いつもファッションで入国してるからわかると思う!


今月は入国頻度増えると思う


忘れててんけど昼間にごはん忘れた



いつも楽しく絵本読んでいます





さやか♡

 

おやすみ。

☆もえみここあ☆

あしあと

ごきげんよう  もえみ  です




幸せだな〜と実感しております


ここ2年ほど本当に大変だったなあ、
ここまできたらほぼ乗り越えたなあ〜〜〜〜
と、ホッとした気持ちです






とはいえ、慎ましくコツコツ瞬間にむけて、
もうひと頑張りしようと思うよ


風邪とかひいてない?急に熱くなったから!

冷房入れるか、一枚か迷うよね!





大手町III

そーなんだ

休みかぁ・・・

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る