ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらぶりの中身♡

HOME ブログ らぶりの中身♡
ぷち♡あしたは・・・?ドキドキへのコメント

ゆう兄☆☆☆☆☆♾️

らぶりちゃんへ

新人戦メチャ頑張ったんやな、出ただけでもえらいんよ。ええ経験になったから、コンテスト出た時のプラス思考に、考えれば、次のコンテストが、メチャ楽になるよ。らぶりちゃんの萌え萌えキュンお給仕ダンス見てみたいな、らぶりちゃんの笑顔がメチャかわちいやからな、らぶりちゃん色に、染めてくださいにゃん。らぶりちゃんのストーリーは、これからだよ、まだ、始まったばかりやから、次も、コンテスト出たら、らぶりちゃん応援するからにゃん。お給仕ダンス頑張ってねん。

やまちゃん

お疲れ様です

らぶりちゃんこんばんは!

新人戦応援行けなかったですがXやこめちゃんのブログで頑張ってた事をちゃんと知りました

1位にはなれなかったけども精一杯頑張ったらぶりちゃんはへぶんずみんなのナンバーワンです!

本当にお疲れ様です!

是非良かったからこれから仲良くしてください!

ゆう兄☆☆☆☆☆♾️

らぶりちゃんへ

らぶりちゃん新人戦お疲れ様でした。だいぶ緊張して、落ち着かなかったんかな、9日のツイキャス見た時は、らぶりちゃんが、ピョンピョン跳ねてたような、いつもらぶりちゃんハイテンションだから、るなちゃんに、似てるんやな、メチャ可愛いから、その方が、目立つんだけど、新人戦の結果は、忘れて、リーダー目指して、これからもずっとお給仕ダンス頑張ってください応援してます。

つきか

らぶりちゃーーーーん!

ついについに当日だねなんか私もドキドキしてる
(*´艸`)だけどいつも通りのかわちいらぶりちゃんをたくさんたくさん見せて魅力が広まれば!!
いいなと思っております
大丈夫!らぶりちゃんなら行けるぞ!
一緒にがんばろーーー

ぬんぬん

おつにゃん

ぶりちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん

ついに明日だね!
新人戦は1回しか出れないから思いっきり楽しんでね(それは無理か)なんだかんだいつも通りにこにこでやれば結果はついてきます(それが難しい)

ふぁいとだぉ

#らぶりのらぶれたぁ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る