ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらぶりの中身♡

HOME ブログ らぶりの中身♡
Heaven'sGate13周年!!!!へのコメント

けすけ.inc

らぶりーちゃん

らぶりちゃんご無沙汰◎
なかなかタイミングが合わなくて入国した時も
会えなかったりしたのでコメントで⸜( *‵ᴗ′* )⸝。(ゴメンヨ)

顔を合わす機会は少なかったけれど(スマン)、今年はたくさんありがとう!
9月の新人戦予選中に初めてちゃんとお話しして
そこからライブも見せてもらえて。
その日から会うたびに、ライブを見るたびに
たくさんたくさんハートが潤いました✌️。
ダンスも表情もとても素敵。前に話したけどこれホントだからね。笑

「ハートを潤す」ってピッタリだなって思った!
誰にだってできることじゃないし
らぶりちゃんだからできることなんだなって
勝手に僕は確信しちゃってる。オンリーワンな魅力だよね。
大変なこともそりゃあると思うけど君のペースで!ファイト!

来年もハートを潤してもらいにいきますん。
改めてこれからもよろしく⸜( *‵ᴗ′* )⸝。

#らぶりのらぶれたあ2023
#これは今年中に伝えたかった、ありがと✌️

けんご兄やん

こんにちは

ずっと変わらずきらきらしていてくださいね!!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る