ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の読むと幸せになるブログ

HOME ブログ 読むと幸せになるブログ
38. みんな元気?へのコメント

ゆう兄さん☆☆☆♾️

もぐちゃんへ

もぐちゃんお給仕ダンスお疲れ様です。もぐちゃんのツイキャスメチャ癒されてます。いつもの笑顔が、メチャかわちいすぎるからです。もぐちゃんお給仕ダンス頑張ってください応援してます。ほなまたな

ゆう兄さん☆☆☆♾️

もぐちゃんへ

もぐちゃんお給仕ダンスお疲れ様だにゃん。もぐちゃんのツイキャスは、メチャ楽しくて、癒されてる気持ちで、胸がいっぱいです。これからもずっと体調崩さないように、頑張ってください。もぐちゃんを見守ってるので、入国したら、いっぱい話しましょう。でも、忙しいから、無理かな、もぐちゃんを応援してます。ほなまたな

あちゃぴ

元気だよ?

もぐみちゃんおはよー!
久しぶりじゃない??まじかるすくーる頑張ってて偉いね!

最近もぐみちゃになかなか会えなくて寂しいよ。
ちゃんともぐみちゃがいる時までぎがんと食べないで待ってるんだよ?

初めてポイント使ったのもぐみちゃんでした!

今後もよろしくね!

ゆうゆ

ダンスィングもぐちゃん

ビンテージニーハイだったから
たくさんプレゼントもらえて良かったね!
久しぶりにブログ欄でてきて、ファ?!ってなったよ

マジカルスク〜ル落ち着いたみたいで。
久しぶりって言ってもここ最近は会えてたから
あんまそんな感じしないかも。笑٩( ᐛ )و

ゆうゆの山は雪が降って自分がスノーマンに
なりかけて大変だったよ。。_(┐「ε:)_

次の更新は2ヶ月後の桜が咲く季節かな?

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る