ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の読むと幸せになるブログ

HOME ブログ 読むと幸せになるブログ
42. PARTY MAKERのもぐですへのコメント

たいごてゃ

もぐありがとう!!(*´˘`*)

もうママの気持ちですよぉ...( ◜︎︎

まるちゃん

似合ってるね

ドリームもパーティーメーカーも似合ってますね。
おめでとう。
チャンスがあれば、拝見しに行きます。

さらに上目指してガンバです。

ゆうゆ

あああ\\\\٩( 'ω' )و ////もぐちゃあああああ

躍動感かw あんま言われた事ないから新鮮w
( ・∀・)アハハ八ノヽノヽノ \ / \

PMもドリームも似合ってる!
どっちのもぐちゃんに早く会いたいだ!
きったなくなる前に(失礼w) ピカピカのうちに行かないとね!
    \\\\٩( 'ω' )و ////

あ、iPhoneの連写機能?アップグレードしちゃって
やり方わからなかったけど、最近覚えたから!
躍動感フォトとチェキ撮ろ(`・ω・´)

次はGWかなー早くお話したい!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る