ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の読むと幸せになるブログ

HOME ブログ 読むと幸せになるブログ
43. 会いたい衝動埋めてよへのコメント

あいり

もぐ〜!!

まぶなので、PMいくよ!
やっぱりPM衣装を着ているもぐのいる
初めてのPMイベは行きたいよね!
わたしもPMデビューなんだ〜!いっしょだね
(たまたまあきば行くからタイミングが合ったの!)
そしていつかライブ発動させてね、
いくつか見たいのあるんだ!
久しぶりに会えるの楽しみにしてるよー!

ももい

絶対に行く、、

絶対にいくしかないやん!

つばくろう

おめでとう


もぐ、1周年おめでとう
留学中のアイドリではじめましてしたのが懐かしいな~
これからも頑張ってね

タペストリーは、だいたい注文してから4週間くらいで届くから、来月のPMでお披露目かな

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る