ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の読むと幸せになるブログ

HOME ブログ 読むと幸せになるブログ
54. 夏!浴衣!お祭り!へのコメント

ゆうゆ

ねぇ!もぐちゃん!!

MOGUchanhてばっ!(`・ω・´)

最近ツイキャスで見てない気がする。
タイミング合わないだけなのか?

ねぇ!もぐちゃんてばっ!ww

(ノシ 'ω')ノシ バンバン

あんた最近元気にしてるの?!

ねぇ!もぐちゃんてばっ
\\\\٩( 'ω' )و ////

9月、やっと帰る時期が迫ってきた。
とりあえず帰ったらまたぴょんぴょんしよーね!

ゆう兄さん☆☆☆♾️

もぐちゃんへ

もぐちゃんのギャルブロマイド買いたかったな、もぐちゃんのギャル度100%優勝だよ!画像見たけど、かなり、完璧なギャルやねん。イベント入国すれば良かったよ!体調悪かったから仕方ないけど、来月のチャイナイベント入国するよ!もぐちゃんの物販買うよ!もぐちゃんのパーティーメーカーのTikTokメチャ完璧で、かっこええねん。暑いけど、鰻丼食べて、精力つけて、夏バテせんように、お給仕ダンス頑張ってください応援してるでな、ほなまたな

ゆうゆ

言いたいことがあるんだよ!!

 \\\\٩( 'ω' )و ////

言いたいことがあるんだよ!!
 \\\\٩( 'ω' )و ////
 
もぐちゃあああああん
久しぶりの再会!嬉しかったよ!
なんなら浴衣も着てくれていたから
やりたいことが全部できた!ありがとな!
  \\\\٩( 'ω' )و ////

もぐライブもたくさんコールできて
帰ってきたんだなって感じがして。。
ずっと続いて欲しいなぁって
思ってしまったよ。_(:3 」∠)_

楽しかったよ!

お互い大変だけど、がんばろうな!

ちなみにもぐちゃん、今日の浴衣も良かったけど
紺の浴衣もオシャレでいいと思ったよ!
٩( 'ω' )و(告知)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る