ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のななせびより

HOME ブログ ななせびより
明日お誕生日です♡お月でます!へのコメント

まさにゃん

ななせへ

今度会ったらいっぱい話そうね。約束だよ。

さのタイキ

初めて会えました!

昨日は初めて会えて話してくれてありがとう!!
変わったネックレス持ってた話付き合ってくれたのと
名前が覚えやすいから忘れないって言ったので、コメント残しておきます!!

また会いに行きたいなと思ったので、その時はまた話せると嬉しいです!!

つばくろう

おめでとう

ななせ、お誕生日おめでとう

素敵な一年になりますように

ばぶななせ尊

ななせち今日もお給仕お疲れ様!
遂に明日お誕生日だね。お祝いできるの楽しみ。

eggグッズ種類あって悩むのよねww
ツイキャス初おねだりだったんじゃ!?可愛すぎて投げちゃうわ!
秘訣は直接会うまでのヒ・ミ・ツ<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る