ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしずくの雨宿り

HOME ブログ しずくの雨宿り
今日もお給仕するよ〜^ᴗ.ᴗ^ ♩へのコメント

mik_achii

髪の毛巻き巻きされててかわいいすぎる‥ストレートの時より大人っぽく見えて巻き巻きヘアも良良良ですね(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)♡⸝⸝‪
しずくちゃんに踊ってみて欲しい曲…!?ぺんたちゃんの振付の“Booo!”とかかもです!
逆にしずくちゃんは今は何の曲たちが踊れるんですか~ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ??

こばちゃん

こばち〜

そうだよ!
昨日も入国しょうとしたら17時からハイパーだったから!
8月末の集計までVP目指すね!
しずくちゃんお月だからVIPになればハイパー楽しめるからね!

たいごてゃ

ごまちゃんお給仕お疲れ様!!(*´˘`*)♡

あの...声出してるところ想像しないでもろて...(⌒,_ゝ⌒)
てゃにも羞恥心という感情が芽生えそうなんだから〜( ^-^ )b
じゃあ毎回闇堕ちお給仕して貰えるようにこれからも嫌々ながら厄介ぽたくするしかないって、コト...!?(;´д`)

ノーコメント(笑)の件だけど絶対に聞かない方がいいからね!?笑
絶対だよっ!?( ^ω^)

コロ丸

長文になっちゃった

今日はツイキャス配信ありがとうございました。めっちゃ楽しかったです。まあ、いつも楽しく見させていただいておりますが!
今日の配信でしずくちゃんカルタチェキやってみたいということでしたが自分月に1、2回ぐらいしか入国しない方なので実際にカルタチェキチャレンジしたら何ヶ月かかかりますが気が向いたらチャレンジしてみたいと思います!
今日のツイキャス配信で推しを教えましたが配信で言い忘れたんですが実は渋谷店のれのちゃん推しでもあるのです
詳しいことは次のしずくちゃん配信でお話ししたいなーと思います!
いつか新宿東口店でしずくちゃんに会えますように

みすず

こんばんはー

体調もエプロンも復活おめでとう!
ネームプレートピッタリだね♪
めっちゃ似合うよ(*^^*)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る