ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしずくの雨宿り

HOME ブログ しずくの雨宿り
2回目も1位♡へのコメント

mik_achii

ˆ. ̫ .ˆ

新人戦期間内に滑り込みで行けて良かった〜 &お絵描き見せに行けてよかった~ˆ. ̫ .ˆ❤︎
新人戦残り1日頑張ってください~!!!また入国しに行きます~.ᐟ.ᐟ

みすず

おはよー

中間発表連続1位やったね(遅い)!
このまま突き抜けよう!

デコ出しかわいかった♡

たいごてゃ

中間1位改めておめでとう!!

しずく1位キープ本当にすごい!!( ^-^ )b
これはもしかするともしかするかもね? へぶんずで会いたいね〜(*´˘`*)♡

ついな

頑張れしずく!!そのまま突っ走れ!

タイトル通りです。

しょーちゃん

中間発表2週連続1位おめでとう!!!

投稿見てくれてたのね(*^^*)ありがと!
少しでもしずくの応援になってたら嬉しいな☆★

まだ気は抜けないけど、決勝に行った際は
お休み取れそうなら現地に直接応援に行くけんね(ノ´・ω・)ノ

どんな結果になっても、最後まで見届けるので
たくさん思い出残そうね(*´꒳`*)

トメ

第二回中間発表

1位おめでとう♪
色んな要素で変動する順位、何があるかわからないんだろうなぁと想像するとちゃくちゃ不安になるよね...
今週も行ける時に新人戦定食で応援しに行きます!この定食のいいところは、ドリンクがおかわりできるところ!w
心配になる気持ちもあると思うけど、体調気を付けてね!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る