ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしずくの雨宿り

HOME ブログ しずくの雨宿り
ごめんね〜( ; ; )へのコメント

トメ

ゆっくり休んでね〜

逆に今でよかった(よくはないけど)!w
また元気なおしずを待ってるよ〜♪

しょーちゃん

おつしずヾ(・ω・*)

今日遅めのお昼ご飯食べに寄ろうかと、15時過ぎにお店の前通ったらしずく居なかったから通り過ぎちゃったけど٩(¨ )ว=͟͟͞͞ お休みだったのねヾ(・ω・*)

一気に180%まで戻そうとしなくて大丈夫だから、足らない分は会いに行って足すけん(ノ´・ω・)ノプラス80パー♡

今日、明日ゆっくり身体休めてね☆★☆

みすず

こんばんはー

お大事にね〜(>_<)
決勝に向けて整えましょう!!!

たいごてゃ

大丈夫?

予選頑張った分ゆっくり休んでね〜(*´˘`*)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る