ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡きさらちゃんずのーと♡

HOME ブログ ♡きさらちゃんずのーと♡
はじめまして〜!ご主人様♡お嬢様♡へのコメント

さら

ほんとにお顔が。。。。

先週きさらちゃんに伊藤理々杏ちゃんににてる!って言ってたおじょです> < ♡
口コミ初めて書いて誰にも役に立たないようなものになっちゃったけど楽しかったですദ്ദി˶ー̀֊ー́ )
きさらちゃんチェキ写りが有り得ないほどよくて顔良すぎです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
ほんとにほんとにお顔が好みで声も話し方も可愛くてやばぁ(語彙力)ってなってます( ߹꒳ ߹ )
少なくともまた今月中に逢いに行きます!
なんなら日曜のお日にいたら行きます!たぶん。。、!

大手町III

昨日

さっそく撃ち抜かれました

これから
もっと撃ち抜かれようと思います

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る