ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまいかだいありー

HOME ブログ まいかだいありー
はじめまして♡へのコメント

ララ

まいかちゃん、

blogさんでははじめまして。こんにちは。先程はツイキャスさんでありがとうございました。アイドルさん、甘いもの大好きとの事でこれから宜しくお願い致します。坂道グループやイコラブさんとかとても詳しくて、お人当たりも良くて、優しくて、泣きそうなぐらいの温かさでびっくりしました。自分も菅原咲月ちゃんや佐々木美玲ちゃん、山下美月ちゃん、影山優佳ちゃん、今週の週刊少年チャンピオン表紙の渡辺莉奈ちゃんが坂道ではとても好きです。あと、数々の雑誌の表紙をカヴァーしているえなこさんや伊織もえさんもとても好きです。まいかちゃんには何かのご縁でSHIBUYA店の夢の国にお越し頂いたので、これから楽しくその微笑み、笑顔でお給仕、続けていって欲しいです。長くなりましたが沢山の頼りになるめいどちゃんやスタッフさんが勢揃いので分からない事や覚えたい事は遠慮なく聞いてみて下さい。長くなりましたが次のツイキャスの時はお茶爆で画像、頂きたいです。その笑顔の画像を!少し辛い事があったのですが、まいかちゃんの笑顔とやさしいお話しかたで元気になれました!

ポリー

開設おめ

これから自分のペースで頑張って!

しょーちゃん

祝⭐︎ブログスタート!!

まいかちゃん、こんばんは〜⭐︎

今日は可愛いお茶爆写真ありがとう(^^)

コメントで初めてのお茶爆だったことを知ってさらに嬉しい気持ちになりました(ノ´・ω・)ノやったー!!

これから少しずつで大丈夫だから、まいかちゃんのペースでお給仕もブログも頑張ってね!

また近いうちに会いにいきます♫

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る