ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまいかだいありー

HOME ブログ まいかだいありー
ボブ仲間なのっへのコメント

しょーちゃん

こんまいか〜☆

なのんちゃんとボブ同盟☆二人とも似合ってて可愛いね(^^)

渋谷はハピネス上がる前に留学研修とかあるのかな??

もしその時は新宿に留学来てくれるといいな〜♫←完全にわしの希望なんだけどね(笑)

今日一日頑張って疲れてると思うから、ゆっくり休んでね〜☆

ララ

まいかちゃん、

こんにちは。blogの更新、ありがとうございます。なのんちゃんとボブ仲間になれて良かったですね。なのんちゃんとハピネス昇格同時にできるといいですね!先程はお昼休みにツイキャスでおしゃべり出来て良かったです。お名前を忘れてしまったけど、もう1人の方の新人めいどちゃんともおしゃべり出来て楽しかったです。コスプレが好きなめいどちゃんで素敵なお話しでした。まいかちゃん、TikTokで英会話、英語で気持ちを伝えていてかっこよかったです。英語を話せるめいどちゃんは尊いです。こおりちゃんのblogにまいかちゃんがこおりちゃんに会いたいことを確かにお伝えしましたよ笑。たしかに。またツイキャスでもこおりちゃんにお伝えしますね!すごい会いたい事を。是非、お会いして欲しいですね。SHIBUYA店でたくさんめいどちゃん仲間、お友達増やしてくださいね。同期になるんですかね。新曲お披露目会も楽しんで下さいね。雨の日ドリーム制服もこれからたくさんろむちゃんやひるねちゃん、すみれちゃんのが見れると思うのでツーショットお写真撮れるといいですね!ご飯ですよの朝食がかぶりーみんで嬉しかったです笑。磯の香りがして、何とも美味しいんですよね。それでは、また( *´︶`*)。おつまいか~(´▽`)ノ。まいかちゃんのいつも和やかな表情、お気に入りです!(´▽`)。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る