ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまいかだいありー

HOME ブログ まいかだいありー
ツインテールしちゃいましたへのコメント

ララ

まいかちゃん、

こんばんは。まいかちゃん、れのちゃんとツインテール、ぱしゃりーみん出来て良かったにゃんですね!あ、お茶爆のお礼画像ありがとうございました。もうバッチりーみんの希望通りのポーズの画像でした。ポーズの指定はしていいのか、少し戸惑いましたが、ご所望どおりのポーズで嬉しいにゃんでした。お礼のお届けも最速でしたので嬉しかったです。早速、スマホの壁紙にしてあります。英会話も出来て、いつもニコニコ笑顔で色々な人と話しも調子も合わせていて、まいかちゃんがいるだけで周りがパッと明るくなる感じがします。その柔和な表情でお給仕、おまじない、ライブショー、お迎え、その他諸々、がんばりーみんです!日付けが変わって今日日曜日は、こおりちゃんがお日様戦隊ですね!お給仕予定にお顔が載っておりました。しぶやって。はじめましてが出来ますね!アイドルさんやアニメの話し、色んな事、話せますね!お友達になって仲良くなれるといいですね!こおりちゃん、アニメやアイドルさんの話しになると目がパッと見開いてもう夢中になってお話しされるので気が合うと思います。blogにもまいかちゃんが会いたいと伝えてありますので笑。自分もまいかちゃんにお会い出来ます日を楽しみに日々過ごしていこうと思っております。影山優佳ちゃんの写真集を買ってご入国したいと思います。台風2号による大雨の影響でこちらは冠水した道路や用水路、田んぼが多数あり、とても大変な状況ですが、まいかちゃんの笑顔とお茶爆画像で救われました。長くなりましたが、体調やご健康にご留意なされて日々のお給仕、がんばりーみんです。それでは、おつまいか~(* ´ ` *)ᐝ。

しょーちゃん

こんまいか〜☆

あら、今日ツインだったのね!??

まいかちゃんツイン似合うからな〜(^^)

台風過ぎてあったかくなったけど、夜は少し冷えるから体調管理気をつけてね☆

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る