ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまいかだいありー

HOME ブログ まいかだいありー
今日もおひさまだあ〜へのコメント

ララ

まいかちゃん、

こんにちは。まいかちゃん、今日もツインテールでかわちいですね(*^^*)。Twitterでも見ましたよ、今日のお日様戦隊さんのめいどちゃんの皆さんを。こおりちゃんはいなかったけど、お時間のタイミングで合えるといいですね( *´﹀` *)。ダンスフェスティバルの予選も始まりましたね。7月9日日曜日まで。決勝、8月5日土曜日。へぶんずげぃとで。結構、予選期間、長くなりますね。店舗さんもこれからライブのオーダーやステージショーが多くなり、たくさん先輩めいどちゃんのダンスを見られる機会があると思いますのでたくさんそれも楽しみながら学んでみて下さいね。あの大きな葉っぱのステージで器用にダイナミックに華麗に踊られるから凄いですよね!いつも、私、間近で見ていて地蔵になっています笑。申し訳ない程度に手拍子はします笑。ダンスフェスティバルの説明やライブのオーダーの仕方とか大変私でもまだまだ不明な事が多いので先輩めいどちゃんにたくさん頼ってアドバイスや援助を求めて下さいね。丁寧に教えて下さいますm(_ _)m。まいかちゃん、それでは、またね(´▽`)ノ。おつまいか~\(^▽^)/!。

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る