ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまいかだいありー

HOME ブログ まいかだいありー
すでにお腹空いてるまいかですへのコメント

ついな

はじめまして!

今日はありがとうにゃんでした‼️

ハピネスいい感じですね!
次会う時に楽しみにしてますね⸜(*˙꒳˙*)⸝

ララ

まいかちゃん、

こんにちは。ハピネス制服のプロフィール見ましたよ。わたしも気絶しそうになりましたm(_ _)m。とてもお似合いですよ。blogのタイトルも「まいかだいありー」とはいいタイトルですね。いい響きです。覚えやすい!まいかちゃん、今日もツイキャス配信、短い時間でしたが楽しかったです。なつめちゃんを推しているんですね!なつめちゃん、復活されて最近、またお給仕やハイパーに戻られて長くもう3年以上前かな。めいどりーみんSHIBUYA店を支えておられた先輩めいどちゃんなので沢山教わってくださいね。なつめちゃん、優しいですよね。まいかちゃん、優しいのでたくさんその笑顔でお給仕、がんばりーみんです。それでは、また( *´︶`*)。おつまいか~(o・・o)/~。

しょーちゃん

プロフィール写真が、、

ハピネスまいかになってる(*´꒳`*)

似合ってるのはもちろんだけど、、可愛すぎて職場で軽く気絶しそうになった_( :⁍ 」 )_

ハピネスに上がったら一緒にお祝いしようね♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る