ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまいかだいありー

HOME ブログ まいかだいありー
なかよしさんなのへのコメント

ララ

まいかちゃん、

こんばんは\(^▽^)/!コメントだいぶ出来なくてごめんにゃんです。高卒認定試験の英語Ⅰの勉強をしていてツイキャスもブログもろくに見れなくてコメント、さぼりーみんでした。まいかちゃん、なのんちゃんとくまなべを召し上がったそうで良かったですね。くまなべってあの熊さんのお肉かな?すごいね!すごいですね!くまちゃんパワーでお給仕、ライブショー、がんばりーみんです。それでは、おつまいか~。追伸、まいかちゃんのブロマイド、もうSHIBUYA店にありますか?全部買いたい気持ち!

しょーちゃん

こんまいか〜☆

ハピネス上がりたて世代みんな仲良しでいいね(*^^*)

これからまた、新しい子がたくさん入ってくると思うから
その時はいいお姉ちゃんになってあげてね☆★

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る