ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまいかだいありー

HOME ブログ まいかだいありー
まいまいのんのんへのコメント

ララ

まいかちゃんʕ•ﻌ•ʔฅ

おはようございます。

あ、まいかちゃん、ダンスフェスティバルにご出場されていたんですね…。

よく見ていませんでした…。あ、そうでした、正制服以上のキャストさんは出られるんでしたね。

まいかちゃんとなのんちゃんの限定ブロマイドと限定アクキー、逃した……。おうちでもまいかちゃんのブロマイド、買えるチャンスでしたね(>_<)

店舗さんに行ったらまいかちゃんがいても、いなくても、絶対買います。

別の店舗さんを今回応援していたので…。すみっこでひるねはポイントとか入れていたけど、よく見ていませんでした(>_<。)…。SHIBUYA店のダンスフェスティバル出場一覧さまを。

なのんちゃんのも買います!ブロマイド。なのんちゃんと仲良しなんですね!確認できただけでも良かったです!まいかちゃん推しとしては嬉しいの気持ちです!

まいかちゃん、お給仕、熱中症や猛暑にお気を付けて楽しんでね(*´︶`*)ノ

それでは、おつまいか~°*.\(*´∀`*)/.*゜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

しょーちゃん

おつまいか〜☆

今日は久しぶりに会えて嬉しかった〜(*´꒳`*)

初めて会ってからだいぶ間が空いてしまってごめんね(涙)

話していくうちにまいかちゃん記憶蘇ってて嬉しかった(大涙)

しばらく長期休み入るみたいだから、体調には気をつけて☆
また7月末辺りに会えると良いね♫

あ、今日妖精さんにさっそく素敵なお届け物
頼んでおいたよ(^^)
まいかちゃんの元に届くのが楽しみだな☆★

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る