ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまいかだいありー

HOME ブログ まいかだいありー
ただいま渋谷っっへのコメント

ララ

まいかちゃん٩(ˊᗜˋ*)و

おかえりなさい。

3週間おられなくてさみしかったですね…。

元気に笑顔で戻って来られるのかなとかちょっと心配しちゃったけど、いつもの何倍もの笑顔で戻って来られて嬉しかったです(★≧▽^))/☆

かりんちゃんとご一緒にお写真、SHIBUYA店にご帰国されてぱしゃりーみん出来て良かったですね(^ ^)

かりんちゃんもおんぷちゃんだからまいかちゃんもかりんちゃんとダンス練習とか頑張れるといいですね(*^^*)

日本は高温多湿で米の国とはまた格別の暑さで日中はここ最近、40℃を超える猛烈な気温と湿度なので、水分補給やこまめな休憩して下さいね。

それでは、おつまいか~!(^^)!

あいり

おかえり〜!

まいかちゃんおかえり〜!!
また会えるの楽しみにしてる!!!

ふみにゃん

まいかちゃんへ

お帰り

しょーちゃん

おかえり〜☆

夜の配信でカチューシャ付けたとこ見せてくれてありがとうね(*^^*)

7,8月は繁忙期でバタバタしてるから、会いに行ける機会少ないかもだけど(涙)またタイミングみて会いに行くね☆★

しょーまいのんのんのお写真は必須(*´꒳`*)

よしくん

おかえり

USAの旅おかえり。
久しぶりにツイキャスで会えて嬉しかった。。
復帰すぐで大変だと思うけど頑張って!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る