ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまいかだいありー

HOME ブログ まいかだいありー
浴衣でしたっへのコメント

ララ

まいかちゃんʕ•ﻌ•ʔฅ

こんにちは。浴衣姿、可愛かったです。

その金髪でこんがり焼けた感じの夏の月9女優感なまいかちゃんもお気に入りでした。

今日は完全に絶対黒髪少女に戻られましたが、茶髪まいかちゃん、金髪まいかちゃん、野外フェス焼けのまいかちゃんも素敵でした。

7月はずっとお休みでしたので、とても心配をしていたりしていました。ブログの更新がなかったりしていたので…。戻って来てくださってありがとうございました。まいかちゃんには細く長く長いスパンでSHIBUYA店を是非、皆さまと切磋琢磨して支えていって欲しいです。

覚える事ややる事、イベント、コンテスト、ライブショー等、たくさんあるかもだけど、是非、楽しくこなしていって欲しいです。まいかちゃんはツイキャスだけでもお給仕、絶対、感動接客なのが分かります!

自分も体調や体力を整えて、渋谷に行けるように頑張ります!

先月は他の事で散財してしまったので、他で散財しないように気を付けながら入国の夢を見て遊びに行こうと思います。

自己紹介するの、緊張しますが、まいかちゃんに自己紹介するの、楽しみです。

それでは、また。おつまいか~°*.\(*´∀`*)/.*゜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

ふみにゃん

まいかちゃんへ

浴衣姿かわいかったよ。
もっと自信もっていいよ。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る