ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまいかだいありー

HOME ブログ まいかだいありー
さまーちょこれーとへのコメント

めろりん

わ〜

昨日は声かけてくれてありがとう〜

まだメイドちゃんになって年月短いのに1時間にライブ2曲(サマチョコと≠MEだっけー?)も入っててΣ(・Д・;)すげぇー!っておもった!!

初めて聞いたけど2曲ともメロディーが好きでプレイリストに入れちゃった〜アイドル曲の趣味合うのかな〜

ララ

まいかちゃん°・*:.。.☆

こんばんは。

2連投、失礼致します。

まいかちゃんにお会い出来て、自己紹介して、ご入国して良かったです。

自己紹介したらすごい喜んで頂けて嬉しかったです。

すごい暑い中、2時間かけて銀座線渋谷駅から地上に上がるまで、そして、地上に出て、SHIBUYA店に向かうまでものすごい熱気と混雑で凄かったですが、ドキドキしながらご入国して良かったです。

まいかちゃん、きのうは夕方、お日様でご自分のお国へお帰りになる間際に少し過ぎても、コースセットメニューでライブショーを拝見させて頂き、ありがとうございました。

まいかちゃんのブロマイド3枚もサイン入りでめちゃめちゃ嬉しかったです。大切にします。

ツイキャス配信ではいつもご丁寧で皆さんお一人お一人に優しくて笑顔で言葉を返しておられたり、反応が素敵で、志田未来さん感もあって、是非、お会いしてお給仕も受けたいと思っておりました。

もうツイキャス配信でお茶爆200やお茶爆100だけでは物足りなくて、今日しかないと思って、遊びに行って良かったです。

お茶爆200も年に数回ぐらいなんです。投げるめいどちゃんは。

そして、昨日、ご注文させて頂きましたドリンクのセットメニューからのライブショーのオーダーも初めてだったんです。

はじめてセット以来ですね。
はじめてセットは初めてご入国した方にしかない特典ですが。
はじめてセットでのライブショーのオーダーはたしか無料だった気がしますね。
それもSHIBUYA店でちやちゃんという方でした。

ちやちゃんという方も推しで、まいかちゃんのように優しくてお話し方が思いやりが強くて、親しみがあって、笑顔いっぱいな方で推しでした。

まいかちゃんのライブショーも新曲お披露目会でお披露目した楽曲でとても振り付けもリズムも表情もファンサももう言葉にならないくらい、どう反応して、どう手拍子していいか分からないくらい、感動ライブでした。感動接客でした。

英語のテキストも持ってきたんですが、来るのが遅くてごめんなさい。日中、お昼前後、向かおうとしたら、外の気温と直射日光で頭が痛くなり、少し時間を遅くして実は行きました。

本当にまいかちゃんがご自分のお国へ戻らなければならないギリギリのお時間でしたので、本当に2shotも撮れてもう感無量です。

まいかちゃんのご配慮、ご対応、接遇、全てもう感動的でした。SHIBUYA店で1年ぶりのやっと見つけたお姫様と申し上げたいぐらいです。

志田未来さんの映画やドラマも好きなので、本当に志田未来さんとお話ししているみたいでした。

今度は英語のテキストもまた持ってくるので、もう3時間はいる気持ちでSHIBUYA店の夢の国で勉強したいと思います。まったりーみんの時に予約して行こうと思います。

次はグルグルパンチの影ちゃんのポーズで2shotチェキ撮りましょうね!

プレートさんも入れた事がなくて、プレートさんの入れ方も今度、教えてくださいね。

まいかちゃんはご説明の仕方もとてもお上手ですよね。分かるまでゆっくり何度でも教えて下さるので、本当にありがたいです。ありがたいんです。

まいかちゃんにはおんぷちゃん10やマネージメントマスターバッジ、目指して欲しいです。

SHIBUYA店のあとにアイドル通り店に行きましたが、まぽちゃんと同期との事でeggのまぽちゃんが、まいかちゃんの事、「優しくて可愛い人ですよね。」とおっしゃってましたよ。

遊びに行けない時はツイキャスお茶爆200でまた余裕がある時、投げたいと思います。まいかちゃんのスラッとした背の高いお姿のライブ、また見たいです。

本当に細く長くお給仕を続けられてたくさんのご主人様やお嬢様を萌え萌えに癒して欲しいと思いました。

またまた長くなりましたが、ダンスがとてもやはり丁寧で上手くて表情も眼差しも素敵で、変化もあって、ファンサもありまして、後にも先にも思い出の残るライブショーでした。

SHIBUYA店のめいどちゃんとたくさん仲良くなれていて、コミュニケーションも取れていて、ざらめちゃんとも意気投合されていて、本当にそれも見れて素敵でした。

また少し涼しくなりましたら遊びに行きますね!その節はどうか宜しくお願い申し上げます。

まいかちゃんやSHIBUYA店の皆さまには連日の猛暑による熱中症にお気を付けて楽しく健やかにお給仕を続けられて欲しいです。

きのうはありがとうございました。お邪魔しました。よい週末を!

ふみにゃん

まいかちゃんへ

髪色、マジチェンした?
お披露目会、どうだった?

ララ

まいかちゃん"(∩>ω<∩)"

こんにちは。

まいかちゃん、お茶爆200のダンス、ありがとうございました。

まいかちゃんが葉っぱのステージに立って踊るの、初めて見られて嬉しかったです。

まいかちゃんの配信がいつなのか不明でしたけど、午前中に見たら間に合いそうでしたので、事前に昨晩にチャージしたGoogleポイント、投げられて良かったです。

お茶爆100はたくさんあるけど、200は本当にあんまりなくて、年に2、3回、多くて5回ぐらいなんです。

どうしてもまいかちゃんのダンスを見たくてオリジナル楽曲もお聞きして、リクエストに王子て下さり、ありがとうございました。お茶爆200のライブショーをリクエストするのはあまりないのですが、投げて良かったと思えるダンスでした。

どりぱす、丁寧でやさしさと心温かさ、落ち着いた表現と落ち着いた表情で癒されました。

等身大のまいかちゃんを見るのはツイキャスでは初めてでしたので、それも感動致しました。

お水を飲むぐらいに少し無理をさせたのではないかとダンスの後、申し上げたら、まいかちゃん、「全然無理をしていないよ。ダンス好きだよ。そのためにおんぷちゃん付けているんだから。」と諭して下さって嬉しかったです…( ; ; )

グルグルパンチのお茶爆100のお礼も迅速かつ丁寧で嬉しかったです。早速、待ち受けにしています。辛くなった時や勇気を貰いたい時はこの待ち受けを見ます!

欲を言えばきのうの浴衣画像も金髪ギャル風で焼けていたので、とてもレアでしたし、欲しかったのですが、月末最終日でして、予算がなく、あきらめました…。また浴衣着られたら嬉しいですね。

丁寧で乱れもなく、まいかちゃんのまさに“マイ”ペースなダンス、素敵でした。レパートリー、是非、増やして欲しいです。めいどりーみんオリジナル楽曲を。

いつもお会いした事がありませんのに、皆さんや私に丁寧でやさしい会話とご対応、ご反応をありがとうございます。数あるめいどりーみんの中からSHIBUYA店に来て下さってありがとうございます。

おやつ休憩、お昼休憩の時に渋谷が急な雨に降られて大変でしたね。今日は涼しげで過ごしやすい陽気で良かったですよね。

まいかちゃんのおかげで、これからの英語の勉強や家事、今、頑張っている事をより頑張れます。

SHIBUYA店は昨年の12月の誕生月入国以来、行けていませんが、まいかちゃんがお給仕におられる時、是非、遊びに行こうと思います。TikTokのお空のお客様との英会話も素敵でした。

2時間、いや、2時間半はいたいなの気持ちです。人見知りで緊張しいな人間なので気さくにお声がけしてくれると喜びます。

長くなりましたが、きのうから楽しみにしていたまいかちゃんへのお茶爆200プレゼントとお茶爆100プレゼントが出来て、嬉しかったです。

影ちゃんの写真集も渋谷TSUTAYAで買って直接ご入国しますね!

グルグルパンチ(〃✪ω✪〃)。まいかちゃんのグルグルパンチ、お気に入りです。幼稚園や保育園の先生みたいな話し方もマイカい癒されております。

それでは、また。おつまいか~ʕ•ﻌ•ʔฅ。マイカいかわいい(✿╹‿╹)。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る