ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまいかだいありー

HOME ブログ まいかだいありー
すみっこでひるね頑張ってくださいっへのコメント

ララ

まいかちゃん- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b

こんばんは\(^▽^)/!
グッドラックパーティーに参加されていたんですね。
ひるねちゃんとすみれちゃんの応援に行かれていたんですね!
ひるねちゃんがソロチェキに毎日、まいかちゃんに会いたいと書いてありますね。
良かったですね°*.\(*´∀`*)/.*゜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
ひるねちゃんとすみれちゃんのメイド準備中☆のダンス、とても好きです。
こんな素敵なお二人のおられるSHIBUYA店のめいどちゃんで本当に良かったですね(*^^*)
ダンスも益々、まいかちゃん、覚えられて、たくさんリクエストさせて下さいm(_ _)m。
まいかちゃんのダンス、お気に入りになりました。
また余裕がありましたらツイキャスのお茶爆200でダンスのオーダー、リクエストさせて頂きます。
金曜日は本当に会えて嬉しかったです。
きのうのツイキャスも楽しかったです。
どりめいも覚えられたらいいですね!
ひるねちゃんにもまいかちゃんに毎日会いたいと言って下さっていて幸せですね。
たしかに毎日まいかちゃんに会いたいめいどちゃんなの、分かります!
お時間があっという間になりましたもんね。
こんなお茶爆200や直接入国でライブ見たいと思えるめいどちゃんに巡り会えたのは、初めてです。
ひるねちゃんも毎日会いたいと思うまいかちゃんにまた元気にお会いしに行きたいと思います。
今度は時間に余裕とゆとりを持って…。
まいかちゃんのおかげで英語学習も楽しくなっております。
嬉しいの気持ちです。
まいかちゃん、またね(´▽`)ノ。
おつかまいか~(∩´∀`∩)
久しぶりにSHIBUYA店が楽しくて仕方がないです。
ありがとうございます!(´▽`)

ふみにゃん

まいかちゃんへ

オレも仕事しながら、魂だけヘブンズに飛ばしといたよ。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る