ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまいかだいありー

HOME ブログ まいかだいありー
ぱんだ?へのコメント

ララ

まいかちゃん(^^)

おはようございます!

まいかちゃん、4連お給仕、ありがとうございました!

4連お給仕の初日に、東京アイドルフェスティバルを自宅で見ていたら、何だかまいかちゃんのダンスやまいかちゃんのお給仕を夢見て、まいかちゃんがお国に帰る前のギリギリセーフなお時間帯にご入国させて頂き、本当に思い出いっぱいなご入国になりました。

まいかちゃんのお給仕、ご対応、ご説明、お気にかけて気づくスピードの速さ、親切心、全てにおいて接客対応、ツイキャス配信のように素敵でした。わざわざ猛暑でフラフラになりながらも2時間かけて銀座線も利用して来て良かったです。

まいかちゃんのライブショーの新曲お披露目会のダンスも素敵でした。まいかちゃん、スマートで背が高くて、表情豊かにダンスもして下さってありがとうございました。


次の時も是非、ライブのオーダーを入れさせて下さい。分からない事やメニューについて不明な時、またご説明を是非お願いします。まいかちゃんのご説明やアドバイス、めちゃめちゃ分かりやすくて、そして、安心させて下さるので、本当に救われております。店内にファミレスのようなアンケートハガキがあれば、もうその場で書いて高評価です!

ツイキャスでの配信を機にまた楽しいSHIBUYA店のご入国が実現して、SHIBUYA店のキャストの皆様、まいかちゃんには心から御礼を申し上げます。

4連お給仕のまいかちゃん、4連、ありがとうございました。

またパワーチャージされて、笑顔でご対応抜群なまいかちゃんをツイキャスやブログで拝見できるのを楽しみにしております。

店舗さんでお逢いするともっと感動的になり、もっとご対応もご接客も日々の喧騒を忘れるほどの快適なお時間になり、謹んでお礼を申し上げます。

当日、お世話になりましためいどちゃんにもブログでコメントを少しずつ書きたいと思います。

きのうは交換ウソ日記の映画を見てきました。2回目の鑑賞でした!オススメです。

それでは、長くなりましたが、またね!おつまいか~(*´∀`)

しょーちゃん

1ヶ月ぶりのパンダ☆★

なんか呼ばれた気がしたので、、今日久しぶりに入国してみた(*´꒳`*)笑

今日は久しぶりに会えて可愛いチェキも撮れて
たくさん話せて嬉しかった(*^^*)

最近SBYのメイドちゃんにもたくさん覚えてもらえて
会話も弾むからいつにも増して楽しい♫

またタイミング見つけて行くね〜!!

ふみにゃん

まいかちゃんへ

まぁ、肌を真っ白にするのはキビシイからパンダでよき。
今日は、ありがとう

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る