ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまいかだいありー

HOME ブログ まいかだいありー
もるもいます!へのコメント

ララ

まいかちゃん、

良かったですね!

もるちゃんとひなのちゃんに会えて良かったですね!

きのうはツイキャスライブ中にみるてんちゃんを目の前で見れて良かったですね!

毎回、毎回(まいかい、まいかい)、SHIBUYA店で可愛いメイドちゃんに出会えて仲良く和気あいあいになってお給仕、がんばりーみんです。

まいかちゃんのどりめいもすぃーどでいすもリクエストできるの、楽しみにしておりますね!

まいかちゃんのライブショー、めちゃめちゃお気に入りなので、またご入国の時にオーダーしますね!

今日火曜日は新人のもるみちゃんというメイドちゃんがご入国みたいですね!

SHIBUYA店の新しいメイドちゃんが増えて良かったですね!

あいるちゃんの新人戦の予選の方も応援していますね!

それでは、またね、おつまいか~(*´∀`)ノ

ふみにゃん

まいかちゃんへ

もるてんと久々にかぶってのおきゅだったんだね。
そりゃ、ハッピーだわ。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る