ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまいかだいありー

HOME ブログ まいかだいありー
ハロウィンイベントへのコメント

ララ

まいかちゃん、

マイキーちゃん、可愛い!
ハロウィンイベントお疲れ様です。
今月はまいかちゃんのハイパーがんばり月間とコメントにありましたが、是非、頑張って下さいね。
11月4日土曜日に高卒認定試験の英語の試験を渋谷区代々木の国立オリンピック記念青少年総合センターで受けて来ました。
合格するかは分からないけど、コミュニケーション英語Ⅰの教科書の範囲内の出題問題でまだまだ勉強不足を実感しました…。
来年は英検準2級を受けようかなと思っております。
CD付きの単語帳で今、単語と構文を覚えています。
まいかちゃんもハイパーがんばり月間、ぜひ、がんばりーみんです。
SBYのハイパーと言えばぴあちゃんとかりんちゃん、しゅくちゃん、ろむちゃん、なつめちゃんのイメージがありますね‼️
それでは、またね(´▽`)ノ
おつまいか~!(´▽`)

Aqua

まいかちゃんへ

ハイパー頑張り月間ファイト(๑˃̵ᴗ˂̵)و
猫耳ナイスゥー‎|•'-'•)و✧ⓝⓘⓒⓔめっちゃ似合ってる!
どんどんダンスも覚えてステップアップ頑張れー!
キャスでもたくさん元気貰えて感謝✖️2

ふみにゃん

まいかちゃんへ

配信の時、めちゃくちゃかわちかった。

よしくん

お疲れ様!!

おはまいか!
ハロウィンイベントの衣装を着たまいかがかわいかった。みるてんとお揃いかな。
ドリームタイム良かったよ。しまった という表情も可愛かった。
完誠堂があがったら またリクエストするね。

しょーちゃん

ハロウィンイベント☆おつまいか

もう入国した時にはブロマイドが無くなっててショゲ(涙)

久しぶりにまいかの頑張ってる姿が見れて
イベントでも可愛く輝いてるまいかが見れて
本当に楽しかったし、ほっこりしました(*´꒳`*)♡

来月は、まいかがハイパー頑張り月間あるので
少しでも長く見届けられるようにがんばるね(ノ´・ω・)ノ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る